FC2ブログ

【 サドンアタック ランナウェイ攻略 】 BAN行為禁止、素逃げ一択、オトコの攻略ブログ

ゴストラ プチオフ会 in京都
2012-09-21 Fri 23:31

膿ぼうずさん参上WWwWWwWwwWWWwWwWWWwwWwWwwwWWWwWW


この記事をずっと書こうかと迷っていたんだけど、書くことにしました!w

実は、僕9月の14、15、16日と二泊3日で京都に行ってましたw

ほんとは、りんりん よっちゃん がる 膿ぼうず
の4人でプチオフ会的な感じで遊ぶ予定だったんだけど、

がるは大阪の女とおめこを求めて一緒に来ていた友達と怪しい倶楽部に消えていきました。

がるとよっちゃんは14日の未明から昼にかけて、遊んでいたらしいけど

14日の昼から京都についた俺はがると会えなかったwwwwwwwwww

とりあえず、りんりん よっちゃん 俺の3人で京都でいろいろ遊んだwwwWwwWwwWWwwWWwwwWWWWWwWWWWWwwWWwWww

清水寺行ったし、飲みいったし、プリも撮ったし・・・

京都があまりにも楽しすぎたので、バスの帰りを1日遅らせてもらい

15日に帰る予定を16に変更!

すると・・・16日午前0時近く・・・ついに・・・・・・・・・・


すあまそ参上WWwWWwWwwWWWwWwWWWwwWwWwwwWWWwWWWWwWWwWwwWWWwWwWWWwwWwWwwwWWWwWWWWwWWwWwwWWWwWwWWWwwWwWwwwWWWwWWWWwWWwWwwWWWwWwWWWwwWwWwwwWWWwWWWWwWWwWwwWWWwWwWWWwwWwWwwwWWWwWWWWwWWwWwwWWWwWwWWWwwWwWwwwWWWwWWWWwWWwWwwWWWwWwWWWwwWwWwwwWWWwWW


俺がランナウェイを始めてまだすぐの頃、「すぁまそ」をとあるランナ部屋で見かけてから、俺は勝手に彼をライバル視していた・・・
そして、彼と同じランナ部屋でプレイする度に、ランナの楽しさを学び、負けるもんか!と思いながらやっている内にいつしか仲良くなっていた・・・
そして、すぁまそが建てたランナクラン「Goth-Trad▲」に加入した。
すぁまそとのランナの激戦の数に比例するかのように、キチガイじみたチャットの数も多くなっていった・・・
いつか、すあまそとリアルで会ってみたいなという思いも互いに強くなっていた


そんな彼が、ついに俺の目の前に・・・

すあまその本人画像は肖像権により本人が承諾しない限り公開できませんWWwWWwWwwWWWwWwWWWwwWwWwwwWWWwWW


それから、すぁまそ、りんりん、よっちゃん、俺の4人で自遊空間に行き、カラオケした後、パソコンの前に4人横に並んでランナウェイできないかと思っていたんだけど、全く席が空く気配が無く

仕方なく、カラオケルームに一台だけあったごみパソコンでSAをインスコ
糞スペックやったし、おもちゃみたいなマウスで、ランナ全然できなかったWWwWWwWwwWWWwWwWWWwwWwWwwwWWWwWW

結局、カラオケした後みんなで寝落ち。。。。
すあまそだけ、ロングベッドルーム的なとこに部屋移動してて、快適な睡眠wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
▲その時の画像もあります▲
公開はしないけどwww

ずるすぎwwwwwwww
教えてくれれば移動したんにwwwwwww



簡単に書けば、プチオフ会はこんな感じだけど
もっといろんなことがあって、楽しすぎたWWwWWwWwwWWWwWwWWWwwWwWwwwWWWwWW

もう、楽しすぎて我慢汁がバケツ3杯分出ちゃいましたWWwWWwWwwWWWwWwWWWwwWwWwwwWWWwWW


楽しい事は楽しかったんだけど、

せっかくゴストラ4人も居たのに
みんなでランナできなかった事が、悔やんでも悔やんでも悔やみきれませんWWwWWwWwwWWWwWwWWWwwWwWwwwWWWwWW

またいつかオフ会的なのができたらいいな

                 by 膿ぼうず

スポンサーサイト



別窓 | Goth-Trad▲ | コメント:11 | トラックバック:1
last run
2012-04-01 Sun 04:52

どうも、すぁまそです!


本日、くっそ久しぶりにSAしてきました!


2012-03-31 19-37-45

2012-03-31 22-01-14



SAというか、ランナウェイですねw


いやーやっぱり楽しかったです!


フレや、クラメンからは、『すぁまそ鈍った』とか言われましたが、


鈍ってません!fuck shit!



更新速度がかなり遅いランナ攻略ブログですが、それでも根強く見てくれてる読者の皆さん、ランナウェイ好きの皆さん、そして変態ども、


ありがとう!!


そんな皆様に本日は軽く報告が2つ程ございまして、こんな深夜の丑三つ時にパソコン前でカタカタさせてます。



まず、1つ目が、ランナプレイヤーの『りでる』がニコ生でランナ配信はじめました!イエイ!!!


左のリンクから、りでるの配信のコミュニティーに飛べるので、ガンガン見ちゃって下さいッ!!!




そして、2つ目の報告ですが、この度、すぁまそはSAを引退します。



エイプリルフールですWWWW


なんて事も無く、SAを引退します。


急な報告なので、『ブログどうすんねん!』とか、『ゴストラどうすんねん!』とか、『恨み晴らさせろ!』とかなんやかんや疑問あると思いますが、それはおいおい書いていきます!


(引退のついでに70万CR全部プレゼントでばら撒いたろうと思ってたのに、1日5回しかプレ送れへんくて、無理やった・・・プレゼントが来た5人の人は超すうぱあラッキーだと思って下さいw)



とりあえず、引退の理由やら、近況報告やら、SAはじめてから引退するまでやら、くっそ長いんで、ダラダラ5000字ぐらい書くつもりなんで、めんどくさい人は全然スルーしてもらってOKですw


ほんまにただの長い長い戯言なんで、暇&俺の事愛してるっていうゲイ寄りな人だけ読んでみてくださいw



さて、まず理由なんですが、引退の理由は環境が変化するからです。

SAを引退というよりも、ゲームに時間を費やせなくなってしまったという感じですね。

抽象的ですみませんw


まぁ、正直に言うならば就職するからですね。


38歳ニートのままでSAライフを終えたかったんですが、書いちゃいますw


プロフィールには38歳ニートとか書いてますが、僕の本性はただの大学生プロゲーマーなんで、4月から就職というありきたりなパターンです。


実のところは、SAなんて全然辞めたくも無いし、ランナウェイも、ブログも、続けていきたいって思ってます。


でも、さすがにいくら変態の僕でも、『就職せずにランナウェイすっぞ!』なんて言ってられないし、

そんなことを平然とやってのけてしまったら、社会どころか、SA内ですら相手にされなくなっていきます。


てなわけで、僕が命を賭けて本気で走りまくったSAとも今日でオサラバという訳です。



で、この2月、3月とブログはおろか、SAすらもできてなかったのは、色々と地元でお世話になった盟友どもに引導をくれてやってたからです。


言いわけっぽいですが、一応近況報告です。


僕は関西出身なんですが、仕事自体が全国転勤なんで、どこにぶっとぶか分からんてやつなんですよね。


だから、未練とかそういうの全部叩き切るために、旅行やら、酒やら、うんこやら、おなにーやら、色々してて忙しかった感じです。


で、ようやく昨日、関西のメッカの西成で串カツ&BEERから、通天閣登って関西ラストシット終えて、もう未練もなんも無い!!!!!!ってなったんで、最後に未練のあるSAに、本日舞い降りたわけです。


通天閣頂上
通天閣

意外と綺麗でしょ!


オーサカドープタワー、登頂料金600円!!GEKIYASU!


関西に遊びに来た時はオススメです。


話はSAに戻りまして、大学生活の4分の1はサドンアタックやったんちゃうかな?ってぐらいハマってる時はしてたんで。

最後にINして、お世話になったマイメン達にあいさつしとかな後悔するって思ったわけです。


実はゲームってあんまりやらないんですけど、ハマったゲームがあれば鬼の様にやりこむっていう変な癖があるんですよね。変態なんで。

SAというかランナウェイもまさにそれやったんですよね。


もう、これヤバいぞって。


始めは鬼ゴしてたんですよね。


んで、しばらくしてランナウェイが実装されて、そこぐらいから本気でSAする様になりました。


ランナウェイが実装されたのが2010年の6月25日で、SAでデカいアップデートがあったときなんですよね。


ウェスタンとかが実装された時ですね。


だから俺のSA歴は2年程度って感じ。


ランナをし始めてから、


ちょくちょくヤバい動きの奴を見かける様になって、


『この動きヤバい』とか『こんなとこどうやっていくんや』とか『読み合いハンパナイ』とか、そういうのが全部新鮮で、読み合いがアツくて、すごい楽しかったのを覚えてる。


もともと格ゲーばっかしてたから、読み合いっていうのがすごい好きで、ランナウェイのそこに惚れたんやなって今になって思います。


で、SA本格的にやりだして一番初めに考えたのがクラン設立です。


これは、昔にしてたスペサルホース(正しくはスペシャルフォース)っていうクソゲーの時に設立したクランをSAで復活させるためでしたw


『舐めたい』っていう、キチガイクランなんですが、


そいつを復活させましたw


なんの気無しに立てたクランやったんですが、名前がかなりヒットしたみたいで、


古今東西、色んな変態が集まってきました。


特に勧誘してないのにすぐ50人なって、なんやこれって思ったん覚えてます。


変態れもんちゃんとか、butabanaとかは舐めたいからの腐れ縁で、一番長い付き合いです。ありがとう。


で、まぁ舐めたいの看板背負いながら、ランナウェイしてたら仲良くなるやつが増えてきて、

そいつらもランナがうまくて、どんどん一緒に切磋琢磨してうまなっていった。


それが、今のゴストラにいてる朝霧小雪とか負けまくり、お尻にしょんべんっていう奴とか、フリックも、フーリオもそうやし、迅海とか、ヒツジとか、ォゥヶィとか、rosshyとか、そこらへんのC4勢やった。


で、そこにもちろん膿ぼうずもいてた。


ぼうずも上手かったけど、その当時はヒツジがむっちゃ上手かった気がする。


今では完全にぼうずやけどw


あと、一番仲良かったのが、当時大佐やったNERO!!!


今は★2なってるけど、その時はずーーーーーーっとランナを2人でしてたwww


過疎ったらウェアハウスで赤釣って、ずっとNEROとランナww


NEROも俺の大親友やった。NEROとお尻にしょんべんと小雪でずっとランナしてた。


この頃から負けんくなってきて、勝率60ぐらい行き出して、もっと勝率上げるぞってなったん覚えてる。


そしたら、抜け殻っていうやつが突如現れて、ナイフくそ強くて、勝たれへんくて、悔しくて、そいつから逃げるのを目標に毎日頑張ってたww


そして、俺がさらに本気でランナするようになった時に、Ape.っていう鬼ゴクランのマスターのリアライズと知り合った訳ですね。


僕はランナばっかしてたんで、鬼ゴ厨のリアライズは俺のことを知らんかったわけなんですが、


そこで、リアライズは俺のキチガイ的な動きと、俺のランナへの愛を見抜いたのか、『誰のサブですか?』とか聞いてきた。

今でも覚えてる。

そして、俺は余裕でサブじゃなく、メインだった。

でも、階級の低さと相反する変態的動きでサブだと思ったんだろう。


その時の俺は、完全オリジナルの動きだったし、やっぱり鬼ゴクランの奴に比べたら知識が無かったし、経験も浅かった。


だから、俺は舐めたいを、一番仲良かった変態れもんちゃんに預けて、Ape.に武者修行に出たわけです。


そこで出会った奴らは、斬新で、うまくて、なんかすごかった。


でも、俺は同時に、俺の方が愛情は上やって思ったから、負けたく無かったし死ぬほど練習するようになった。


ランナを楽しむというよりも、ランナで勝つ、ランナで殺す。


そんな勢いで練習した。


ドラゴンロードの看板もこの頃から、本気で極めるようになった。


それまで、Aサイトばっかりで逃げてたけど、Bサイトをうまく使うように意識して練習するようになった。


SAにINする度に、練習モードに3時間ぐらい籠って、1週間ぐらいずっと看板ばっかり登り降りしてた。


練習モードで練習しては、実践で試して、失敗して、失敗したら練習モード。


この繰り返しのみ。


そんなApe.で出会ったのは、J('ー`)し.(パンツ)とか、Justジャストとか、めめたんとか。


んで、Ape.は鬼ゴクランやったから、鬼ゴも結構する様になって、そこで、


アンダークラスとか、萃香とか、アツツとか、しろとか、NANOとか、たなちゅーとか、めめたんとか、HIMEとか、まぁなんか色々出会った。


monkunもその時やった。


やたら俺になついてくる奴がいて、仲良くなって、まぁmonkunは頭がおかしくなったから絶縁してんけど。


とにかく、その時のmonkunと俺は仲良かった。


そして、monkunはナイフがクソ上手かったから、抜け殻があんまりSAにこやんくなってからは、monkunから必死で逃げるようになった。


そうこうしてたら、なんか有名というか、名前を呼ばれ始めるようになって、ここら辺から、謎に狙われるようになった。


ランナがすごくやりづらくなった瞬間でございましたww


で、そうこうしてたらMBSRっていう、鬼ナイファーが現れて、


もう、ほんま激つよで、おめこ爆裂って感じ。



んで、俺はApe.を抜ける決意をするわけです。


その理由のひとつが、Ape.が鬼ゴクランだったってことです。


俺は鬼ゴも好きやったけど、ランナをこよなく愛してたから、ランナクランを創ろうと考えたわけなんですね。


それが、Goth-Trad▲


こうしてGoth-Trad▲はできあがったわけです。


もちろん狙うは頂上。


▲をつけたのも山を連想させたかったからです。



当時のメンバーは、monkunと俺から始まった。


monkunは鬼検ってクランに入ってたけど、Goth-Trad▲にきたわけです。


そして、今のGoth-Trad▲へと進化していきます。



まぁ、僕のSAの歴史はこんな感じです。



で、Goth-Trad▲ですが、僕が引退してもクランは残します。


マスターも迷いましたが、色々相談した結果、僕がそのまま保有します。


本当はぼうずに渡したかったし、ぼうずにGoth-Trad▲を大きくして欲しかったけど、


ぼうずはマイナスイオンかずやの呪いで動けないというわけですね。



ということで、引退はしますが、幽霊マスターって感じで居座りますw



半年に1回ぐらいのペースでも良いからSAに顔出せたらなぁって思ってるんですが、未定ですw






よく、『ランナウェイなんか面白く無い』とか、『ランナウェイなんてやっても意味無い』とかそういうのを耳にします。


その度に俺は思うんですが、非常に悲しいし、浅はかやなって思います。


『ランナウェイなんか面白く無い、やる必要が無い』なんてわざわざ言う必要がどこにあるんですかね。


面白く無いならやらなければいいと思うんですよね。

やる必要が無いに至っては、そんなこと言い出したらゲーム自体やる必要なんてどこにも無いですよね。

まさに時間の無駄。


でも俺はそう思ってなくて、


ゲームをなんでするかって考えた時に、


わざわざ、決められた人生の時間をゲームという、一見生産性の無いものに費やすのはなぜかと。


それって、やっぱり刺激とか、面白さにあるんじゃないかなって思います。


ゲームって楽しむ為にあると思うんですよね。


その『楽しむ』っていう感覚は、人それぞれ違いがあって当然で、


勝つのが楽しい、読み合いが楽しい、負けた時に次は勝つっていう感覚が楽しい、階級が上がるのが楽しい、右手だけでプレイするのが楽しい、、、


色々あると思います。


ゲームだってそうです。


サドンアタックが楽しい人、スペシャルフォースが楽しい人、カウンターストライク、クロスファイア、AVA,コールオブデューティー、、、


そして、そのサドンの中でも、大会に出るのが楽しい、クラン戦が好き、銃撃戦が楽しい、カギ付きの部屋で身内だけで内戦が楽しい、ナイフ戦、鬼ゴ、バイオ部屋、グレ部屋、QS部屋、ランナウェイ・・・


色々ありますよね。


それぞれ『楽しい』の色とか、感覚とか、方向性とか、全部違って当然で、だから色んなゲームとか色んなモードがあって当然です。

なのに、それを否定するって言うこと自体がナンセンスだし、浅はかですよね。


『その人が楽しいと思って、熱中してゲームをしてるのを否定する理由があるのか』ということです。


そんなこと神ですらも許されない。


だから、俺はそういう発言がすげぇ嫌いです。



だから、そんな言葉を聞きたく無くて、



『ランナウェイってどうやって楽しむのか』とか、


『うまく逃げれたらこんだけ面白い』とか、


『サドンアタックでこんなヤバい場所にいける』とか、


そういうのをランナを知らん人に伝えて、一人でもランナウェイってこういうところが楽しかったんやなとか、


そういうのを感じで欲しかったから、俺のSA一の盟友のぼうずと協力してこのブログを立てたわけです。



SAのプレイヤーで一番ランナウェイを愛してる俺と、SAのプレイヤーで一番俺のことを愛してるぼうずが組めば、ヤバいブログができると確信したから、色々と計画してやりました。


もう一つの理由が、技術の継承です。


僕は、自分がSAにいれる時間がもう限られてるっていうのは就職が決まった段階で分かってたので、


『ここまでランナをやり込んで、この技術と知識の保存場所が全く無い』ということがすごい切なかったんですね。


変態が何を言うてるねんと思ったかも知れませんが、まじです。


当時は、ランナとか鬼ゴの攻略でググってもなにも情報が無くて、動画とかも、遊びでやりました~みたいな動画しか無くて、技術面でのプラスの要素がありませんでした。


それで、俺は技術が無くなるのがすごく嫌だったわけです。


先人とか、俺とかぼうずで見つけてきた技術を少しでも残したい。


サドンで、ランナウェイで、こんなヤバい奴がいたっていう爪跡を残したい。


こんなヤバい短縮がある。


そんな軌跡を残したかった。


じゃないと、『何が楽しいのか全く分からない』、『素人と玄人の技術的格差が広がりすぎて、素人が楽しめない』という様になって、次第にランナは廃れてしまう。


現在のサドンアタックに鬼ゴ部屋が無いように。


俺はそんなSAにはなって欲しく無かった。


だから、このブログを立ち上げ、ランナのヤバさを広め、技術を残し、


新たな変態プレイヤーが生まれて欲しかった。


大袈裟かもしれないけど、マジでそう思ってこのブログを立てました。



いつの日か、初めてサドンをプレイした奴が、ランナウェイに出会って、面白さを感じで、


『これの攻略とか無いかな』って『サドンアタック ランナウェイ』で検索して、このブログを見つける。


そこで、必ずそいつは感動する。


その時、俺やぼうずがSAから居なくなってても、このブログさえ残ってれば、そいつが新たな俺らになるかもしれない。


そう俺は信じてます。


だから、Goth-Trad▲のスカウトの基準っていうのは、ランナウェイが上手いとか、IN率が良いとか、


そういうのは一切無いです。



『ランナウェイを如何に愛してるか』



これが全てです。



だから、今の顔文字とかもそうです。



顔文字とか、はじめマジで全然上手く無くて、ホンマに上手く無かった(失礼すぎる?)んやけど、


俺は顔文字のランナへの愛を感じて、ゴストラに引き抜いた。


そしたら、あいつはちょっとづつやけど、上手くなっていって、色んな技覚えて、


最初の方はランナしてても1番に死んでたのに、今日ランナしたら、最後まで生き残るぐらい上手くなってて。


初めの方はなえ落ちしてたくせに、今じゃ全然なえ落ちしやんし、むっちゃ頑張ってるし、


自分が見込んだ奴が、上手くなったら最高に嬉しいし、すごい誇りにもなるし。


だから、俺はGoth-Trad▲はすごい愛してます。


時間はかかるけど、愛があれば誰でも絶対に上手くなるから。


俺はその愛を求めて、いつも誰をスカウトするかってのを探してた。



『こいつ下手やなぁwwでも、ランナやっとるなぁwww』って思ったら声かけるし、引き抜くし。


そうやって、俺は愛を探してきました。


だから、Goth-Trad▲も、このブログも、全ては愛でできてる。


何をオッサンが気持ち悪いこと言うてるんやって思うかもしれんけど。


とにかく、ランナへの愛とか、情熱をいつまでも忘れないで欲しい。


特に、ランナクランの奴らとか、鬼ゴクランの奴らとか、



ランナウェイをいつまでも忘れないで欲しい!



特にアツツ


アツツは古参の鬼ゴプレイヤーとして、


今は鬼ゴからランナに移った貴重なランナプレイヤーとして


これからもタグソルを大切にしていってくださいw


チェリーブロッサムっていうランナの新設クランにも頑張ってほしい!!


クランマークもついてるし、意気込みやら愛やら伝わってきてますw


マスター化粧やし、絶対やばくなる!!


そして、りでる!!!


りでるもニコ生で、ランナ配信がんばって!!!


いつかランナで満員御礼なる日を待ってる!


こっそり覗くし、コメするしw


とにかくこれからもみんなでランナウェイのシーンを盛り上げてってくださいッ!!!


そんなわけで、このブログはもちろん残します!


後世に技術と愛を伝承するために。



そして、このブログは、



もちろん



未完成



です。



よって、すごーーーーく更新は遅くなりますが、じわじわと、ボディーブローの様に完成させていきます。



働きだして時間が無くなりますが、それでもがんばります。



ぼうずたぶんがんばってくれるはずw




そして、くっそ長くなりましたが、最後に!!!!




今まで、僕の様な変態でキモすぎるシモネタ野郎の相手をしてくれてありがとうございました!!!



38歳ニートって嘘ついてすいませんでした!!!



ぼうずと僕はゲイでもリア友でも無いです!!!!



僕の好きなランナのステージは、ドラゴンロードと、金閣と、ウェスタンと、ポセイドンと、ツーフェイスと、ホワイトスコールと、フローズンシティです!!!



嫌いなステージは、第三補給倉庫です!!!



好きなAV女優は、最盛期の佳山三花と、前嶋美歩と、星野あかりです!!



とにかく、ランナウェイを一緒にしてくれた皆さん!


知ってる人も知らない人もありがとう!


thnks maaaaaaaaaan!!!!!!!!!!!!!



サドンアタック最高WWwWWwWwwWWWwWwWWWwwWwWwwwWWWwWW



ランナウェイ最高WWwWWwWwwWWWwWwWWWwwWwWwwwWWWwWW




あー 




楽しかった






by すぁまそ






別窓 | Goth-Trad▲ | コメント:34 | トラックバック:0
Goth-Trad▲
2011-09-23 Fri 03:28

- Run Away Clan -


Goth-Trad


Goth-Trad▲




Goth-Trad Familiar!!WTF!!!!


Goth-Trad▲ Familiar!!





Bring it on! Get the fuck uuuuuuuup!!!!!!!!!!!!!!!!!





↓よければ↓1日1クリック↓応援クリック↓お願いしますッ!

サドンアタック・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング サドンアタックランキング

別窓 | Goth-Trad▲ | コメント:0 | トラックバック:0
| Goth-Trad▲の秘技 |