FC2ブログ

【 サドンアタック ランナウェイ攻略 】 BAN行為禁止、素逃げ一択、オトコの攻略ブログ

海洋中継所 トーテム集 ① (わたしはかえってきたトーテム)
2012-02-16 Thu 04:18

海洋中継所 トーテム集 ①



『わたしはかえってきたトーテム』



更新が止まった・・・


と、思いきや、雪崩れるように更新するッ!


それが、すぁまそstyleなのですッ!



本日のごすとらっどの秘技はッ・・・



トーテムだッ!!!!!!!!!!



トーテムは書くつもりはあまり無いのですが、レティスがどうしてもっていうので、書きますッ!



トーテム攻略、記念すべき第一弾・・・



名付けて・・・



わたしはかえってきたトーテム!!!



※ わたしはかえってきた・・・SAのプレイヤー『フリック』の名言。ウェスタンのランナウェイで、追い詰められたフリックが渾身の一撃で赤リス上のフチ乗りを成功させた。その嬉しさのあまり叫んでしまった一言。
訳が分からない上に、恥ずかしい一言だったため、今尚、伝説としてランナウェイ界では、まことしやかに語り継がれている。
そのため、ウェスタンの赤リス上のフチ乗りを成功させた時や、勝利を確信した時、この名言を叫ぶランナプレイヤーは後を絶たない。
マクロに困っているランナウェイプレイヤーは是非ともこれをマクロに設定して、フリックさんの力を身体全体にみなぎらしてみてはいかがだろうか。




それでも『わたしはかえってきた』が気になるッ!!って人は、コチラの記事を見て下さいネッ♪



さて、本日はこのポジションへ行くためのトーテムをご紹介!!
私は帰ってきた

さすがフリックさん・・・


キッチリと勝利を確信した時は名台詞でキメている様ですね・・・


僕たちでは、キザで、こんなにカッコ悪い良いセリフ絶対に真似できませんネ!!!


そんなことを、平然とやってのけるフリックさん・・・



そこに痺れるゥ!憧れるゥ!




① まずは、Bサイト金網からフチ乗りします!!
海洋1

※ 『Bサイトのフチ乗りなんて出来ないよッ!』って人は、コチラの記事を参照です。




ぼうずの位置(崖ギリギリ)までフチ移動します!
海洋2

これが土台になります!!



③ 同じようにフチ移動し、土台(ぼうず)に乗ります!
海洋3



④ 土台に乗った後は、土台に乗ったまま、L字になっている角を曲がります。
海洋4

青線のL字内は入れませんので、慎重に土台の上で、赤矢印のように回り込んで下さい。



ここからが重要です!
海洋5

上の画像、⑤の様に青線よりも下側に身体を入れて下さい!


そして、『青線のラインの内の、建物がある部分(見えない壁)を利用して、まっすぐ前進(wキー)します!』


そして、これ以上進めない!っていうところまで(見えない壁にぶつかるまで)直進します。


⑥ 見えない壁にぶつかれば、そこからは赤□内の様に、角度を作るだけです!!!
海洋6

※ 角度が分からない人はコチラの記事へ。


角度ができたら、後は右に移動(Dキーのみ)して、土台から降ります。



⑦ すると、フチ乗りできるので、あとは青矢印の方向に移動するだけです。
海洋7

角にぶち当たるまで移動していきます。



⑧ 角に到着です。
海洋8

ここの角の部分は、ぶち当たっても大丈夫です◎

画像の方向で前方向にジャンプ(wとスペースを同時に押す)して、『ズレが無いように』、キッチリと角まで行って下さい



⑨ そして、折り返しです。
海洋9

同じく、赤□内の様に角度を作ります。


そして、右側に移動した・・・


と思った次の瞬間ッ!!!!!


フリック先輩の様にッ!!!!!


カッコヨクッ!!!!!!!!!


クールにッ!!!!!


かつ、ダイナミックにッ!!!!!!!!!


キメるッ!!!!!!!!!!!!!!!!
海洋10


き、きまったァアアッ!!!!!!!!!!!!


俺がミスターサタンだ!!!!!!!


そう言わんばかりにッ!!!!


ステージから、観客席に向けてッ!!!!!!!!



雄叫ぶッ!!!!!!!!!!!





[中隊長][.フリック.]私は帰ってきた





by すぁまそ




↓よければ↓左から順に↓1日1クリックずつ↓応援↓お願いしますッ!

サドンアタックランキング オンラインゲームブログランキング サドンアタック・攻略ブログ オンラインゲームズ★ランキング

スポンサーサイト



別窓 | トーテム | コメント:9 | トラックバック:0
| Goth-Trad▲の秘技 |