FC2ブログ

【 サドンアタック ランナウェイ攻略 】 BAN行為禁止、素逃げ一択、オトコの攻略ブログ

ドラゴンロード フリーラン by すぁまそ
2012-03-11 Sun 05:12

『 YES!YES!We're the ももいろボウズ!

レニボウズアカリシオリアヤカボウズ

Go!Now!君のハート目がけてSing a Song!

FOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 』



最近、ぼうずから夜中によくskype通話がくるんですよね。

すごい迷惑で、真夜中にそれで起される時とかあるんですけど、(今も起こされてブログを書いているんですが)

その内容が、ももクロの『 行くぜっ!怪盗少女 』をひたすら熱唱して、終わった瞬間電話を切るというものなんですね。


な  ん  だ  よ  こ  れ


もはや意味が分からない。


ぼうずには今まで、何が起こってるか分から無くなるぐらいまで、訳の分からないことをされてきたのだが、ここまでの仕打ちは初めてである。

いきなり夜中に爆音でスカイプを鳴らし、その挙句、俺の耳をももクロレイプして消えさる・・・

しかも中途半端で面白くない替え歌で・・・

い、一体貴様はなんなんだあああああああああああああッ!!!!!!


うへえええええええええWWWWWWWWWWWWW


もちろん濡れてきたよね?WWWWWWWWWWWWWWWWW



ぼく、すぁまそWWwWWwWwwWWWwWwWWW


久しぶりの更新です!!


あっ・・・すんごい嬉しいね


お待たせいたしました!!


あまりにも ブログ更新 & SA をしていないので、今日はお詫び的な感じも込めて、クソPCをフル稼働させて動画を撮ってきましたwww


僕のPCはスペックのせいで、SAも最近かなり重いんですが、SAと動画撮影ツールを起動させると、


もう、すんごいカクカクWWWWWWWWWWWWWW


カクカクしすぎるので、普段は自分で動画って絶対撮らないんですよね。

いつもギミック集とかはぼうずが撮ってくれてるんですよ。


なんていうか、ヨガテレポートしながら走ってるみたいになるんですよね。


しかも、テレポートできてたらクソ強いから良いんですけど、ヨガテレポートしてるのは俺の画面上でだけで、実際はヤバしょぼい動きしてるだけなんで、ホント困ったもんですよ!


もう、困りすぎて・・・


乳首ぷんぷんっ!!!!!!!!!



・・・



とにかく、そんな動画撮影が嫌いな僕が、命を賭して動画撮ってきましたwww


内容はドラゴンロードを流しで走ってる動画です!!


要はフリーランですね。適当に走ってます!


『需要あんのかよwwww』ってなところもありますが、


たぶんあると思います!!!


ギミック集に無い小技も盛り込んで流してるんで、まぁある程度退屈せずに見てはいただけるのではないでしょうか・・・!?w


この動画の中で新しい発見があることを祈りつつ走りました。

良いところが参考程度にしていただければ幸いです。


人の動きを見るのってすごい刺激になると思うし、ランナの動画ってなかなか無いからこんなのがあっても良いかと思います!


僕も、常々色んなプレイヤーの動きを見て勉強させてもらってるんで、少しでも恩返しができればって感じですね!!


では、変態ランナウェイニストすぁまそのフリーラン動画どぞ~!

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

『 ドラゴンロードフリーラン ① 』 by すぁまそ



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

『 ドラゴンロードフリーラン ② 』 by すぁまそ



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

カクカクで見にくいし、色々とミスが目立ちますが、そこは御愛嬌てな感じで多めに見て下さい><


ぼちぼちSAもやってるんで、見かけたら声かけて下さいね~◎


最近、『ちゃんとブログ見てるよ!ブログ更新まってます』って声かけてくれた人がいて濡れたのはここだけの話。



サラダバー!!いや、サラバダ!!!



by すぁまそ




↓よければ↓左から順に↓1日1クリックずつ↓応援↓お願いしますッ!

サドンアタックランキング オンラインゲームブログランキング サドンアタック・攻略ブログ オンラインゲームズ★ランキング

スポンサーサイト



別窓 | クラン戦 | コメント:4 | トラックバック:0
<<デザート2 ギミック集 ② (窓枠乗り) | Goth-Trad▲の秘技 | スクリーンショット キャラ探し ③>>
この記事のコメント

いつも参考にしてもらってます
ありがとう

俺もすぁまそとぼうずみたいに看板うまくなりたい
これからも更新がんばって

2012-03-18 Sun 23:42 | URL | S.c #- [内容変更]

S.Cさん> いつもあざす!
更新がかなり滞ってますが応援感謝です!

看板は始めは誰でもできないもんっす!
2週間毎日欠かさず1時間ぐらい練習モードで看板やり込めばすぐできるようになりますよ⊂( ^ω^)⊃

センスよりも努力が必要です

がんばってください!

2012-03-24 Sat 14:41 | URL | すぁまそ #- [内容変更]
拝啓すぁまそ

先週よりニコニコ生放送を始めさせていただきました。
既にSAの各種テスト配信も成功し、細々と実況放送をしています。
今までは奇抜なプレーや顔文字マクロでランナウェイ界を賑わせてきました(つもりです)が、これからは放送という形でもランナウェイの普及に貢献しようと考えています。
今後とも野良で遭遇することがあれば、よろしくお付き合い願います。

また、許可をいただけましたら、コミュニティリンクにこのブログのURLを掲載させていただきたいと思います。
お返事お待ちしています。

敬具りでる(・・ `)

2012-03-27 Tue 23:40 | URL | 帽子屋 #- [内容変更]
Re: 拝啓すぁまそ

りでる> 亀レス申し訳ないです!
いつもありがとう!

ついに生放送きたかwww
喜んでリンクするし、是非ともURL貼ってほしいねー◎
楽しみだだだ!

ランナを愛するプレイヤーのこういう地道な動きがランナウェイっていうモードを支えているハズゥ!

2012-03-31 Sat 14:52 | URL | すぁまそ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Goth-Trad▲の秘技 |