FC2ブログ

【 サドンアタック ランナウェイ攻略 】 BAN行為禁止、素逃げ一択、オトコの攻略ブログ

ウェスタン ギミック集 ⑦ ( 赤リスポーン上フチ乗り )
2011-11-24 Thu 23:59

赤リスポーン ギミック集 ⑦



『赤リスポーン上フチ乗り』



要望記事で要望をはるか彼方にいただいていた、ウェスタンの赤リス上の行き方を本日は書いていきたいと思います。



今更感がMAXですけど、、、



YU☆RU☆SHI☆TE



そうです、この『 フリック a.k.a フリッキュンWWWW 』がドヤ顔を決めてる位置に行きます。
ScreenShot_2.jpg



『 わたしはかえってきた! 』そうです・・・



意味不明ですね。



後で自分で見て恥ずかしいと後悔するような発言は慎むべきです。




① まず、赤□の部分に乗ります。
WT 1

そして、青の矢印方向にWを押してピッタリくっつきます。


あ~ん... ピッタリン♡


msms~



② そして、赤□ぐらいOMOKUSOずらして、シフトを押しながらWを押しこんでいきます。
WT 2

角度は適当で大丈夫です。

落ちないので、ビビらずWを押して前進していきましょう。

ストーンと1段落ちるはずです。

※ この時シフト(歩く)は押しておいた方が良いです。安定します。




③ すると、ストンと落ちますので、ここからはみんな大好きフチ移動です。
WT 3

角度を作ってください。


※ フチ移動が分からない方はコチラ



④ はい、見事に端っこまで行けましたね。
WT 4

全ては、ここから始まるッ!

端まで行くと、今度は角に向かって、Wを押しながらスペース(ジャンプ)を連打して下さい。

※ ここは運です。運が悪いと下に落ちます。(待っているものは死のみ)運が良いと上まで(画像⑤の位置)上がれます☆
実は、運ゲじゃない方法もあるんですが企業秘密です♡



⑤ はい~青○の位置までいけましたぁああ!
WT 6

『後は角度を作って、フリッキュンの位置までフチ移動だぁああ!』といきたいところですが、

それでもいけるんですが、
距離がかなりある上に、この木枠自体のフチ移動が非常にシビアなんですね。


ですから、今回はちょっと違う方法で移動します。




⑥ それがこれです。
WT 7

そう、『全く角度が無い状態』です。

なにバカ言ってんだ、すぁまその糞野郎!とち狂ったか!!?
あれだけ、角度を作れっていってたじゃねぇか!この腐れペテン野郎!
この世から失せろ!猿人ラーが!キモタコ南京が!


って、そこのnoobは思ったはず!!


だがなぁあ!失せるのは貴様の方だ!ヤードラット星に帰りやがれ!


このドグサレnoooooobが!!!



ビッグバン・・・



アタアアアアアアアアアアアアアアアック!!!!!!!!!!!



・・・・・・・・・・・・




たしかに、角度を作ることはフチ移動にとっては必須ではあります。
しかし、この様な例外もあり、ジャンプフチ移動ができない場所で、歩いて長距離をフチ移動する場合は、角度を作るよりも、全く角度が無い状態を作って移動した方が良いのです。

この、『全く角度が無い状態』(ギザギザが無い状態)にすると、上の画像の位置からAを押しっぱなしで走って移動しても絶対に落ちません。

※ つまり、全く角度が無い状態がフチ移動にとっては理想ではありますが、
毎回、全く角度が無い状態を作りだすのは面倒なので、短い距離のフチ移動は適当な角度を作って代用するのです。





⑦ あいフリッキュンの完成!
WT 8


ここまで来れば、後は叫ぶだけ。






『 わたしはかえってきた! 』






・・・






by すぁまそ





↓よければ↓1日1クリック↓応援クリック↓お願いしますッ!

サドンアタック・攻略ブログ オンラインゲームブログランキング サドンアタックランキング

スポンサーサイト



別窓 | ウェスタン | コメント:0 | トラックバック:0
<<【 重要 】 記事の訂正 | Goth-Trad▲の秘技 | ポセイドン Bサイト ギミック集① (コンテナ格納部フチ乗り)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| Goth-Trad▲の秘技 |